「コードネーム U.N.C.L.E 」
これぞスパイ映画って感じで楽しめました。
元々の人気シリーズをガイ・リッチー監督がリメイクし、
実力派キャストが演じるわけですから当然と言えば当然ですが・・・。
さすがのクオリティです!!!
あと個人的に思うのが、アリシア・ビカンダー可愛い(笑)

クオリティといえば・・・先日最高の結婚式に招待されましたよー
式場は小倉にある「ニュータガワ」さん 
花びらがモチーフになったようなシャンデリアが印象的な会場でした。
天井が開閉式になっていて、会場内の雰囲気がガラッと変わる演出
は大人も子供も大興奮でした!

挙式会場もお庭入場の演出がかなり素敵でした。
きれいな日本庭園の緑に、白無垢、赤い番傘のコントラストが
とってもきれいで、和テイストな結婚式ならではの演出が多くあり、
年配のゲストにも好印象だった。

あと、なんといっても料理が最高でした!
お料理の品数が、他よりも多いです。
ドライアイスの演出があったり、食事の演出も手が込んでいます。
味はもちろんおいしかったし、男性も満足のボリュームです!

この会場ならではの設備を活かした見せ場がたくさんあって、
参加ゲストも最後まで結婚式を楽しめました
素敵な式を。。ありがとうございました


ホテルニュータガワ小倉
福岡県北九州市小倉北区古船場町3-46
093-521-7000