秋!!きたー!!
今朝も寒くてふとんからでれず・・・・
寒いの苦手です。。

さてさてそんな私ですが
結婚式の準備にしっかり取り掛かっています
まだまだ下見はしっかりいきます

今回は大分にある「エシェル・ドゥ・アンジェ」




・結婚式場の雰囲気
式場・披露宴会場ともに海の眺めが最高です。
披露宴会場は天井が高くて、ゲストも会場中央の階段から
下のバンケットへ降りて入場するのが、とても珍しかったです。
バリアフリーもしっかりしてあり、エレベーターもあるので安心しました。

・演出
ロケーションに特化した演出がとても魅力的。
晴れの日や気候が気持ちいい季節のガーデン入場も映えると思います。
階段のところに映像スクリーンが設置されているので、
映像と組み合わせた入場なんかもおもしろいと思います。

・衣装・小物
敷地内にドレスサロンがありました。
会場と衣装が同じ場所にあるのは、忙しい方にもうれしいし、
打ち合わせのついでに立ち寄ることもできていいですね。

・料理
フェアで試食しました。
以前にもレストランで食事をしたことがあって、おいしかったので
楽しみにしてましたが、婚礼のお料理もとってもおいしかったです!

・式場スタッフ
案内してくださったプランナーさんはもちろん
すれ違うスタッフさんも笑顔で挨拶してくださって感じのいい方ばかりでした。

・ロケーション・交通の便
ロケーションは本当に最高です。
会場内はもちろん、テラスや駐車場も掃除が行き届いていて
清潔感があります。
交通アクセスは別府駅と大分駅のほぼ中間にあるので、
バスの送迎をお願いするのが一番いいと思います。

【まとめ】
海のそばでロケーションもいいし、リゾート気分も味わえる空間でした。
スライドカーテンを開けると一面海がみえる披露宴会場は
表情を変えれて、お天気のいい日や、サンセット時はとっても綺麗だと思いました。


エシェル・ドゥ・アンジェ(Echelle du Ange)
大分県大分市大字神崎字田ノ浦4253番地
ブライダル tel.097-573-8600 12:00~20:00(定休日を除く)