く大阪より1駅・福島駅徒歩10分ハンドメイド教室

potmum(ポットマム)

ただいま、お家起業応援LINEより魅力タイプ診断プレゼント中です

 

こんにちは♡

potmumの前田葉子です。

 

私は今、大好きなハンドメイドで月3、4日程度の実働で10万円の収入を得て

2児のママをしながら自分自身も子どものように好きな事をしています。
 

半年に1度の小田桐あさぎさん

長期講座の募集が終わりました!

いつも半年ごとに開講されているのですが、

現時点で、年内は開講しない予定とのことなので、

もし気になっている方がいたらお勧めします。

本日、3/31(日)23:59まで再募集決定したそうです!
3daysセミナーのアーカイブも今日だけ視聴可能ですキラキラ


※アサギストとは、小田桐あさぎさんの長期講座の受講生の事です

 

 

  19期に魅力覚醒講座を受けた仲間の変化

・魅力覚醒講座ってギラギラしてそう

・ハイブランドとか持ちたいわけじゃない

・月商7桁とか8桁とか、稼ぎたいわけじゃない

・今現在、幸せで特に悩みはない

 

から、関係ない、興味ないよって言う方が多いと思うのですが、私が講座に入って良かったな、思うのが

 

・既に自分が持っている幸せに気づけるようになった

・自分の持っている感情こそが、自分だけの聖域なんだと気づいた

 

実際は、ニート、普通の会社員、主婦から、裏山で鹿を捕るような自然派の人まで、

色んな女性がいます。

 

 


(一度受講したら、卒業した後の仲良くなって、冬にはほっこり鍋パ)

 

image
(大阪講演会主催のマツミホ(前列右から2人目の自宅サロンで、前列左アから2人目がすっぴんのあさぎさん)

 

もちろんハンドメイドが好きな女性もいますキラキラ

19期を受けた、友人のビフォアーアフターストーリーが凄く素敵だったので、

ぜひ紹介させて下さいピンクハート


凄く誠実で、優しくて、ついつい人の為に頑張りすぎてしまう2人が、

自分を大切にする事ができるようになって

それを言語化してnoteで全世界に発信することができるように

なったんですよーーえーんキラキラキラキラ

 

 

あずぴー、の最後の「もう頑張らなくていいんだよ」って言うセリフと、

 

 

なみっきの、「待ってるよー!」が

 

好きピンクハートピンクハート

 

優しくてほっこりキラキラ

 

と、今ブログを書いている横で、

長女は「映画すみっこぐらし」をhuluで見ています。

 

私もそりゃ、お金は欲しいです!(笑)

 

でも、昨日の土曜日は、

お金が無くても、凄く豊かなだなと感じた1日でした。

 

朝8:00~ロゼットのオンラインレッスン

途中で子どもが起きてきて、画面に参加させてもらう。

 

 

お昼から公園。

偶然、久しぶりのお友達と会って、

7、8人でレジャーシートでおにぎりを食べる。

 

 

 

 

(過去の写真。今年の桜はもうすぐですね!🌸)

 


子ども達めちゃめちゃ楽しそうで、一緒に写真を撮っていました。
 

この同じ公園で、2年前と2年半前

あさぎさんの3DAYSセミナーを1人で娘たちを遊ばせながら

聞いていて、

その時は全然楽しくなくて

日々のタスクをこなすだけの、

変わらない日々から抜け出したくてモヤモヤしていました。

 

同じ公園にいるのに、

気持ちの持ち方だけで

全然幸福度が違うんだなと感じました。

 

前にも書いたのですが、

幸せって、「なる」ものではく「感じる」もの。

ってアサギストになって教えてもらいました。

 

年度末、新学期、ママ達は忙しい時期!
 

講座では余白を作るやり方を学べるので、

忙しい時期こそ、実はお勧めだったり。

自分も家庭も大切にしたい人にお勧めです。

 

  超有料級<3日間の3DAYセミナーアーカイブは今日まで>

そんな私の人生を変えてくれた

あさぎさんの「欲望を全て叶える方法」

8年間で3300人以上の女性の

人生を激変させてきた秘蔵メソッドを

無料で大公開中キラキラ

 

#pr

↓こちらからご視聴可能です爆  笑

【無料】欲望を全て叶える方法3daysセミナー開催!! | 小田桐あさぎオフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

私ももっと自分の本音を叶えていきたいので、OGとして20期に参加します♪
人生を良くしたいと思っている女性が集まっている環境は唯一無二で、受講ごとに新しい気づきがあります❤


もし講座に興味がある方は

お申込み時、紹介者に
【紹介者ID:884 】 

【紹介者名前:前田葉子】 又は 

【紹介者名前:まえよこ】

とご記入下さい。

 

もし、直接お会いした事のない方でも名前を書いて頂いて大丈夫です。

(あさぎさんの講座ではみんなニックネームを自分で決めるのですが、私は前田葉子なので"まえよこ"にしました)

名前を書いて下さった方には、全力でサポートをさせて頂きますので、
LINEからぜひご連絡下さいね。

(こちらからは、どなたが書いて下さったか分からないので、ご連絡下さい)

 

なんでも聞きたい事や相談したい事があれば、

質問だけでも、どうぞ気軽にLINEからメッセージ下さいねキラキラ

サポート内容が知りたい方は

「サポート内容」とメッセージしてください。

サポート頂いた方も、この5ヵ月で大きな変化がありました!
その変化を一緒に見せてもらって、とても感動しましたピンクハート

 

ここまで、長文を読んでくれて本当にありがとうございます♪

 

★LINEは↓こちらよりご登録下さい★

登録は無料です

削除はいつでも可能ですのでご安心ください☆

こちらから通知が届きますので、見落しがなく便利です♪

 

↓のポットマムのお家起業応援LINEまでお願いします。

@125xcnjz でも検索できます(@マークは必ずおつけ下さい)

星お名前か一言メッセージでご登録完了です星