遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

無料・魅力タイプ診断プレゼント中💝

potmumの前田葉子です爆  笑

先日、募集させて頂いた、魅力タイプ診断×四柱推命モニター診断

 

先着5名様募集をさせて頂いたところ、

 

ありがたい事に即満席になってしまった為、

 

再募集させて頂きますキラキラ

 

明日3/3(日)20:00~再募集させて頂きます🌸

 

既に診断させて頂いた方からは、

 

とても嬉しいご感想を頂きましたえーん

お話させて頂きながら、私も凄く楽しくて1時間があっという間です。

 

モヤモヤに気付いたら8割解決!

 

でも!自分で気づくのが難しいんです

 

手前味噌ですが、(味噌ってなんだ爆  笑

 

先日、ビジネスコンサルもしている友人が、私の質問の

 

「着眼点に価値がある」と言ってくれました!


(ほら、みんな自分の事は分からないでしょー🤣)

 

お話を伺っていく中で、

私から質問をして、掘り下げていくので

 

「ポイントはそこなんだ!」

 

と皆様ご自身で気付かれます。


一度気付かれると、視点が変わるので、起きている現象は変わっていなくても、楽になるのかなと思います。
 

 嬉しいご感想を沢山頂いています!

 

よく「ちょうど良い人」とか(笑)

 

話しやすいと言われるので、

 

初対面の方もご安心ください。

 

私自身が、本音を人に話せるようになった事で

 

自分の魅力に気づいて生きやすくなったので

 

「こんな事いったら人にどう思われるかな」


と言うような内容でも、何でも大丈夫です!

 

そんな罪悪感のある事にあなたの魅力のヒントが詰まっています💕


================

【魅力タイプ診断×四柱推命】

・方法 オンラインZOOM

 

・時間 1時間程度

 

・モニター条件 ご感想をお願いします

初めてのZOOM診断の募集なので、慣れない点があるかと思いますが暖かく見守って下さい♡

 

・人数 限定5名様 

 

・再募集受付 3月23日(日)20:00~スタート
お家起業応援LINEに、「魅力タイプ診断モニター希望とメッセージをお願いします。

先着で、日程調整させて頂きます。

 

ご相談、ご質問だけでも気軽にどうぞ爆  笑

・お申込み後の流れ
モニター頂ける方に、ご希望のスケジュールをお伺いします。

スケジュール決定時に、以下についてお伺いしますね爆  笑

【お伺いしたいこと】

・今回、どうして魅力タイプモニターをしてみたいと

思ってくださったか。

今、自分の中でモヤモヤしていることやお悩みがあれば

教えて下さい。
(口外はしませんのでご安心下さい)


タイプによって、モヤモヤする事が違うので診断のポイントになります。

 

・あなたが10歳前後(記憶がある範囲でできれだけ小さい頃)に

楽しかったことや、嬉しかった思い出

・生年月日と産まれた時間(23時代産まれ以外は診断に影響ないです)

魅力タイプについてお話できるのを楽しみにしています~!
初対面でも、凄く話しやすいと言われるので

安心してご連絡下さい。

 

基本平日の時間になりますが、

お昼休みにご飯を食べながらなど

気軽にご参加頂ければと思います。

 

8:00スタートでしたら、

土日でもご相談可能ですラブ

お会いできるのを楽しみにしています~!!

 

 

( 左が私:普段は引きこもっていますが、人と話すとパワーもらえる!)

 

 

================

 

自分のタイプは

本当に全人類、知っていた方が思うのですが

特にお家起業をする時には、

知っていてほしい内容ですキラキラ

 

お家起業が上手く行っている人は

みんな自分自身の事を理解している人ばかりだなと思います!

 

魅力タイプ診断については

こちらの記事をご覧くださいね。

LINEから大好評の簡易診断もお試し頂けますラブ
 

==============

★お家起業に興味のある方へ お家起業応援LINEは↓こちらよりご登録下さい★

登録は無料です

削除はいつでも可能ですのでご安心ください☆

こちらから通知が届きますので、見落しがなく便利です♪

 

↓のポットマムのLINEまでお願いします。

@125xcnjz でも検索できます(@マークは必ずおつけ下さい)

星お名前か一言メッセージでご登録完了です星