遊びに来てくれてありがとう✨

無料・魅力タイプ診断プレゼント中💝

potmumの前田葉子です爆  笑

この2日で為まくっていた確定申告を終わらせました~ピンクハート

確定申告も4回目?段々早くなって来ました!(そもそも、溜めずにやろうよって話しなのですが)

初めて開業した時、
金額で言ったら全然大きいとはいえないのですが、

 

確定申告のソフトの使い方をオンラインでサポートしてくれた先生が

 

「1年間頑張りましたね!」

 

って褒めてくれて、ジーンえーんえーんえーん

 

めっちゃ嬉しかったのを覚えています。

 

数字は嘘をつかない客観的な実績。

いわば1年間の成績表。

まとめてみると灌漑深かったです。

 

個人事業主って、誰も褒めてくれないじゃないですか。

開業する時、
女性起業家の廃業率は凄く高くて、男性の2倍以上。

10年続く人は殆どいないという記事を見た事があって。

 

色々な理由から、

女性がやりたい事をやるのって

やっぱり難しい世の中なんだなって思いました。

 

自分や家族のライフスタイルの変化で

やりたい事が沢山あるのに

中々それを続けられない社会状況・・・えーん

 

そう思うと細々とでも、続えられる事って

当たり前の事じゃなくて、

本当にありがたい事だなって思います!!

 





 

  女性は誰もがみんな唯一無二の魅力の素晴らしい魅力を持っている!

 

以前、自分の唯一無二の魅力が分かる

「魅力タイプ診断」についてブログに書かせて頂きましたおねがい

 

LINEで簡易診断をプレゼントさせて頂いて、

沢山の方に喜んで頂きました🎁
(今も診断できるので良かったら見てみてね)


魅力タイプを知ったことで、

それまでずっと罪悪感を抱えていたり

コンプレックスだと思っていたことが

自分の魅力だと思えることができたんです。

 

そのおかげで本当に生きやすくなりました。

その魅力タイプ診断!
最近また、学びを深めたのですが

それがまた面白かったので、近々ブログを読んで下さっている方限定で

モニター募集をしたいと思いますピンクハート

 

40歳を過ぎて、

これまで自分では全く活かし方が分かっていなかった

自分の持って生まれた資質を活かせるようになりました。

次のブログで具体的にどんな風に変わったのか

書いていきますねキラキラ

 

================

 

 

自分のタイプは

本当に全人類、知っていた方が思うのですが

特にお家起業をする時には、

知っていてほしい内容ですキラキラ

 

お家起業が上手く行っている人は

みんな自分自身の事を理解している人ばかりだなと思います!

 

魅力タイプ診断については

こちらの記事をご覧くださいね。
 

 

==============

★お家起業に興味のある方へ お家起業応援LINEは↓こちらよりご登録下さい★

登録は無料です

削除はいつでも可能ですのでご安心ください☆

こちらから通知が届きますので、見落しがなく便利です♪

 

↓のポットマムのLINEまでお願いします。

@125xcnjz でも検索できます(@マークは必ずおつけ下さい)

星お名前か一言メッセージでご登録完了です星