遊びに来てくれてありがとう✨

無料・魅力タイプ診断プレゼント中💝

potmumの前田葉子です爆  笑

 

昨日の続きになりますキラキラ

 

魅力タイプ診断を知ると・・・どんな変化があったか!

 

びっくりの変化がありました。

 

 

自分では全く気付いておらず、持ち腐れになっていた資質アセアセ

 

↓↓↓

 

唯一無二のサービスにキラキラ

めちゃ色んな人に感謝されるピンクハート
多い時は10万円近く副収入にもなり

自分ができる事で人の役に立てるんだと

自分に自信がもてるように!

 

自分で気づいていなかった資質は何なのか・・・

少し私の過去の話にお付き合い下さいキラキラ

===============

 

元々、小学生の頃、本や漫画を読むのが大好きな子どもだった私。

小学生6年生の時、国語のテストの成績が模試で県の3位に入るくらい良かったんです。

 

 

塾の先生もびっくりしていました。

でも数学とか、論理的思考は大の苦手笑い泣き

 

国語でよくある、

 

「作者が意図している事はなんでしょう」

 

みたいな4択はいつも全問正解。

読んだら、作者が伝えたい事はすぐ分かりました。

 

子ども心に、国語のテストって

この手の質問が絶対に入ってくるし

英語でも文脈を推し計る問題って必ず出てくるな~

読解力やたら問うな~って思っていました。

 

国語は勉強しなくても、いつもできたので

これは産まれ持った資質というものなのかな・・・と思います。

 

でもでも…!アセアセ

 

国語の読解力が高くても

実社会ではそれを直接活かせる場面は

あまりありませんでしたあせる

 

数学とかできた方が実社会に役立ちそう。

お医者さんになれたり

設計できたり

論理的思考ができたら

弁護士とかになれたりするのかなって

実務に役立つのは

絶対理系ですよね・・・

 

社会では、トータルで成績普通の人。

なんなら、理数系じゃないからどちらかというと頭良くない笑い泣き

 

姉弟の中で1人だけ、中学受験に失敗して、めちゃめちゃ傷ついたし・・・

 

数学が全くできないのがコンプレックスでした。

 

就職の試験とかでも、取り立てて華やかさの無い履歴書えーん

どちらかというと家に籠ってる方が好きだから

学生時代に海外にホームステイしたとかもない。

 

就職試験で履歴書に「趣味:読書」

 

全然面接官の印象に残らなそう・・・ショボーン

 

好奇心は割とあるのですが

飽きっぽくて長続きしないので

妊娠前にハンドメイドに出会うまで

特にこれと言える趣味が無いのが長年悩みのタネでした。

 

強みとか、特技がないから、人より頑張らないと・・・

 

社会人になってからも、

趣味がスノボの後輩社員は

スノボに行って初対面の人ともすぐ仲良くなってて

羨ましいかったし、キラキラしてる人が眩しかったな~

 

***


そんな長年の悩みを持っていた私が、

魅力タイプ診断をしてみると

 

子ども×貴族タイプという事が判明!!

 

論理的思考とか、

逆算して行動できないし

色んな事に興味を持つタイプ。

家で漫画や本を読むのも大好き。

知識欲は旺盛。

 

興味ある事には、沢山質問しちゃう。

興味持ちすぎて目がマジでコワいと言われることも(笑)

 

そして、「貴族」は人の役に立つのも好き!
自分の為には大してがんばれないけど

人の為ならがんばれる~!

 

魅力タイプを知る事で

他者と自分の違いについての理解も深まりました。

 

そして、周りを見渡してみると、

 

あれ!!

もしかして、文章書くのが苦手な人って多い?

そして、どうやらみんな言語化ができなくて困ってる?

 

1人1人が、めちゃめちゃ素敵なストーリーを持ってるのに

それを伝えられてない

これは勿体ない!

 

と、そう思いインタビューして、

その方のストーリーを書き上げると

これがとても喜んでもらえたんです。

(1万字くらい 400字詰め原稿用紙25枚くらいの長文でも割と書ける!)

 

 

 

そして書いていて楽しいキラキラ

本のように、自分とは違う色んな人の人生を

追体験させてもらっているようで

貴重で楽しい!!

みんな1人1人、違うストーリーなので

毎回、とても新鮮ピンクハート

 

大好評頂けて、募集しなくても、口コミで依頼を頂くようになりました!

 

まさか、ライティングでお金を頂けるなんて

思ってもみませんでした。

 

自分で当たり前にできる事って

それが当たり前だから、気づくのが難しいんだなと、しみじみ思いました。

(でも実は、当たり前にできる事だから、人より得意だしクオリティ高くできる事だったりするキラキラ

苦手な事を頑張っても、せいぜい人並みになるくらいアセアセ

それなら、ラクに楽しく成果を出せる事に時間を使った方が

自分も周りも幸せですよねキラキラ

 

魅力タイプ診断を知った事で

 

好奇心×国語の読解力=親からもらった才能

 

これを

活かせるようになったことが本当に嬉しいですピンクハートピンクハート

 

私は「ヒアリングして文章を書くのが上手かった」

という強みに、40歳を超えて気づきましたが、

みんな、みんな、必ず眠っている才能があると思います!!

 

  女性は誰もがみんな唯一無二の魅力の素晴らしい魅力を持っている!

 

私にも、驚きの気づきを与えてくれた【魅力タイプ診断】
 

後ね、自分の魅力を知るのには、人の力を借りるのが大事なポイントです。

ヒアリングしてストーリーを書かせて頂いた方からも、

 

「自分では気付いていなかった、自分の事を知れたので、その事にとても価値がありました」

と言って頂けました。

 

あなただけの特別な魅力を知る事で

それだけで、ものすごく生きすくなるし、

魅力の活かし方を知る事で、ビジネスに繋げる事も可能です!!

 

【魅力タイプ診断とは】

中国で古くからの歴史を持つ四柱推命(生年月日に基づく統計による占い)をベースにし、

さらに個々の持つ感情からの観点も加えて開発された診断です!

考案は12万部ベストセラー作家の小田切あさぎさん

 

この魅力タイプ診断がめちゃめちゃ面白くて。

お正月に帰省した時にも色んな人に診断していました。


最近、魅力タイプ診断について学びをバージョンアップしたので

もっとうまく診断できるようになりたいと思っています!

 

\期間限定、無料モニター募集させて頂きます/


================

【魅力タイプ診断×四柱推命】

・方法 オンラインZOOM

 

・時間 1時間程度

 

・モニター条件 ご感想をお願いします

初めてのZOOM診断の募集なので、慣れない点があるかと思いますが暖かく見守って下さい♡

 

・限定5名様 

 

・お申込み 2月23日(金)20:00~スタート
お家起業応援LINEに、「魅力タイプ診断モニター希望」とメッセージをお願いします。

先着で、日程調整させて頂きます。

 

ご相談、ご質問だけでも気軽にどうぞ爆  笑

================

 

自分のタイプは

本当に全人類、知っていた方が思うのですが

特にお家起業をする時には、

知っていてほしい内容ですキラキラ

 

お家起業が上手く行っている人は

みんな自分自身の事を理解している人ばかりだなと思います!

 

魅力タイプ診断については

こちらの記事をご覧くださいね。

LINEから大好評の簡易診断もお試し頂けますラブ
 

==============

★お家起業に興味のある方へ お家起業応援LINEは↓こちらよりご登録下さい★

登録は無料です

削除はいつでも可能ですのでご安心ください☆

こちらから通知が届きますので、見落しがなく便利です♪

 

↓のポットマムのLINEまでお願いします。

@125xcnjz でも検索できます(@マークは必ずおつけ下さい)

星お名前か一言メッセージでご登録完了です星