第2回、tinyteethのお茶会リアル開催しました💛

 

超豪華ゲスト!

niccolinoのまり先生にご参加頂きました!

まり先生といえば・・・

tinyteethのベストインストラクターを受賞

オンラインでレッスン開講でき、

レッスンのお問合せが絶えない大人気の先生です。

 

ご参加頂いた先生方、

本当にお忙しい中、お越し頂いてありがとうございます♪

 

一期一会じゃないけど、

同じ時間に同じ場所で、出会えるのって

凄い事だなといつも思います。




 

事前に質問を頂いて

みんなで輪になって色々お話させて頂きました。

 

「ワークショップなどの活動先はどうやって見つけていますか?」

 

「ラッピング、梱包はどこまでやっていますか?」

 

「お客様とのメッセージの返信、1日のどのタイミングでしていますか?」

 

「〇〇〇〇が出来ないけど、どうしてますか?」

 

などなど、質問沢山頂いていました。

 

まり先生からの回答+他の先生方の回答で

スッキリその場でお悩み解消したり、

次の活動に繋がるアドバイスが出てきて

沢山メモして下さる先生もいらっしゃいました。


まり先生のね、

質問に対する回答が

早くて深くて。

日頃から生徒様や、お客様への思いの深さが

言葉の1つ1つから伝わってきて

改めて素敵だなーって思いましたキラキラ

 

(まり先生、かっこいいぜ・・・!惚れてまうやろお願い

 

 

初対面の同士の先生も何人かいらしたのですが、

自己紹介もして30分も経つ頃には

大爆笑が起きるほどお話がはずみましたー爆  笑ピンクハート

 

新しく繋がりができるのって凄いですよねって。

tinyteethや、ママであるという共通点が沢山あるからこそキラキラキラキラ

 

(お茶会が終わってから

お時間がある先生でランチも食べに行っちゃいました)

 

活動のペースは人それぞれだけど、

長く活動できる共通点は

 

楽しく続けられるか

悩んでいるポイントをいかに早く手放すか

 

かなと思います◎

せっかく取得した資格

仲間の力を借りて楽しく活動しちゃいましょう♪

 

次回の開催もお楽しみに爆  笑

 

LINEにお友達登録して頂くと

見落としなくご案内できるので、

気軽にご登録下さい♪

 

★LINEは↓こちらよりご登録下さい★

登録は無料です

削除はいつでも可能ですのでご安心ください☆

こちらから通知が届きますので、見落しがなく便利です♪

星お名前か一言メッセージでご登録完了です星

LINEのお友達検索から《@cks2665n》でも登録できます♪@マークは必ずおつけください。