こんにちは爆  笑

あっという間に2019年ですね。

気づけば1月も終わりそうな勢いアセアセ

時間が空いてしまったのですが、前回のブログの続きです。

 

1/19 阿波座のマークスタジオをお借りして、

ベビーのフォトブースとTinyteeth™の歯固めおもちゃ作りのワークショップをさせて頂きました!

 

ワークショップをする事になったきっかけについて赤ちゃん前回の記事からの続きです

 

以前、ゆうみさんに娘の100日のフォトスタイリングをしてもらった事を書きましたが、あっという間に半年たち、1歳のバースデーフォトをまたお願いしたいなと思ったのですが、せっかくだったら同じ気持ちのママがいたら一緒に撮影できたら嬉しいなラブラブと思い、企画しました。

 

そして丁度私が夏頃にTinyteeth™の歯固めを受講し、歯固めづくり、

これが、本当に可愛くて、簡単で楽しいぽってりフラワー

他のママにもぜひ作って欲しいと思っていたので一緒にワークショップという形にする事にしました。

 

シリコンビーズはビーズの粒が大きくて作るのにも時間がかからないので、まとまった時間が取りにくい子育て中のママにぴったり星

せっかくのベビーの為のアイテムなので、ママにビーズを選んでもらうのが1番!

オーダーのやりとりはLINEなどでもできますが、実際にパーツを見て自分で選んで作って頂くのが1番楽しいですよね。

 

(おもちゃホルダーやシューズクリッパーをお作り頂きました☆)

 

(おしゃれなママさんの作品ラブラブナチュラルカラーでとっても素敵)

 

 

 

当日はフォトブースはご予約満席を頂き、とっても素敵なファミリーにお会いする事が出来ました爆  笑

 

娘がちょろちょろする中、カオスと化しておりましたが、遊びに来てくれた皆様、素敵な時間をありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

撤収前に撮ってもらった娘の写真(怒ってる 笑 ご愛敬)

ゆうみさんのセレクトアイテムは1つ1つがとても可愛くて、写真左端のクレイケーキはゆうみさん自作びっくり

 

 

また色んな形で第2弾もやりたいと思っていますキラキラ

気軽に遊びに来てくださいねラブラブ