ドラマを3つ紹介しました。

冬休みはいろいろ見てたな・・・楽しかった(いまちょっと見れてない)。
 

 

今回は曲紹介はないのですが、紹介したドラマのティザーを紹介します。

 

 

マイ・ディア・ミスター

 

韓国で子供達がさまざまな大人と出会って語る様子を配信している動画チャンネルがあります。

そこに著名人がきたりすることがあってすごく楽しいので好きなコンテンツなのですが、IUさんがくる回があります。

そのときIUさんに会った子役の子が、IUさんを大好きなのが伝わってきて、それに接するIUさんもすごく素敵でおすすめコンテンツなので以下にシェアします。

 

 

 

この動画で子役の子が演じたのは「マイ・ディア・ミスター」のシーンです。

そのシーンがほんっとう素敵なシーンなのでぜひドラマでもみてほしい。

そしてドラマをみたあと再度見ると、子役の子の迫真の演技にびっくりします。

 

 

賢い医師生活

 

 

「賢い医師生活」については、個人的に運営しているブログでも感想を書いています。

 

 

ぜひみてほしい!見ると癒されて行動したい気持ちにつながると思います。

真面目に生きることを肯定してくれるドラマという感じです。

 

この配信の時点ではシーズン2で終わりなのかなぁ?という感じでしたが、どうやらシーズン3作ってる?ってなってます。

楽しみ!!

 

刑務所のルールブック

 

 

こちらは賢い医師生活の流れで少しご紹介した「刑務所のルールブック」です。

「イカゲーム」と真逆のキャラで主演のパク・ヘスさん、そして「賢い医師生活」のチョン・ギョンホさんも出ています。

さらに2021年末から2022年にかけて放送されて人気の「その年私たちは」でジウン役を演じるキム・ソンチョルさんも出てます。

 

 

秘密の森

 

「秘密の森」も今考えたら秘密の森で調子のいい検事、ソ・ドンジェの役をしていたイ・ジュニョクさんが「その年私たちは」にも出ています。

色々みていると俳優さん覚えてきますなぁ。

2022年もたくさんみていきたいです!