お正月は嫌い | ダイエットなんて大嫌い でも健康は・・・

お正月は嫌い





PR

■みんな、「視力は一生治らない」と悩んでない?

そんな人は一度、このHPに行ってみてね。



実は、視力は「ある方法」さえ実践すれば、
簡単に回復できるのです。

裸眼視力が ≪0.4≫ しかなかった男性が、
わずか20日間で、≪1.0≫ にまで回復!

もちろん、メガネやコンタクトの矯正視力ではありませんし、
レーシック手術を受けたわけでもありません。
こんなこと、あなたは信じられますか?
でも……これは、まぎれもない事実です!
その秘密を今、あなたに公開します。

詳しくはこちら⇒ 1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法


**********************************************************ベル


ここから本文





お正月 2日の更新

みんな 明けまして おめでとう


ボクはお正月の生活が嫌い

夜遅くまで 起きて 食っちゃ寝して

テレビ見て

ボクには こんな不健康生活 嫌


だから去年までは

ボクは正月からやってるジムを探して

カラダ動かしに行ってた


今年もボクは こうした生活をしたかった

でも 

右ひざの前十時靭帯が

ふて寝 してしまった 今年は

少しのんびりしてる。


けど カラダ動かせない分

本 読んでる

なるべく家を出て

マックや喫茶店で 本を読んで

すごしてる。

少しずつ 壊れていく自分のカラダを

呪いたくなるけど

加齢には抗えない


これからは いかに体力を維持していくかが

ボクの課題


もっとイロイロ勉強しよ。



    ペタしてね



********************************************************** カチンコ

素敵なアウトドアやスポーツウェア 紹介してる。
楽しそうなサイトだから UPしてみたよ。
山ガールもちょっと気になる商品でてるよ。