そいえば記録用ブログにするとかいいつつ、なーんも記録してなかった(笑)

3年通った病院、信頼できなくなって疑問ばっかりたまって、嫌んなったので転院しましたー。
だって話聞かないですぐ前と同じ薬出して帰らそうとするんだもん。。
診断名も教えてくれないし。

新しいとこは任意で心理テスト受けさせてもらって、その結果が来週。
今までのこととかいろいろ話して、体の状態の話もちゃんと聞いてもらった上でお薬が出してもらえました。
怖かったけど勇気出して変えてみてよかった。

いまのくすり。
ソラナックス 
ラミクタール
インプロメン
グッドミン
抑肝散
補中益気湯

抗うつ剤卒業したかわりに躁鬱の薬と統合失調症の薬がおりまする。

めんどくさいから書かないけど今年の始めから夏にかけて躁ヒャッハーでやらかしたので。。。

躁ヒャッハーなのか統失の妄想からくる行動なのかわかんないけど。。
とりあえず50万円無駄にしたとだけ…。