(’-’*)♪ | どこにでもあるブログ。

どこにでもあるブログ。

ブログの説明を入力します。

親友に続いて私も久しぶりに更新!

昨日、結婚式に行きました(^^)
職場の女子会のメンバーで久しぶりに集まれて良かったです♪(産休の子がいるので)
花嫁さんはとても綺麗でキラキラ
お色直しのドレスも黄色でふわふわで可愛かったハート
帰宅してから撮ったので崩れてますが、
短い髪の毛を綺麗にまとめてくれる美容師さんに感謝(*´∀`)
洋服は楽天市場でセットアップのを買って、靴とバッグはaxes femmeでした☆

今月はwyseのライブに行ってきます!
広島公演、13年ぶりらしいです。
ライブ前にサイン会に参加してきます。
トークの整理券はもう無かった…
サインだけでも嬉しい。
とっても緊張。笑
axes femmeで洋服新調したけど、ライブで汗かくよね~(^_^;)

12月か1月に嵐が当たればコンサート!

1月末は摩天楼オペラ岡山!

なかなか充実しております\(^-^)/