献身 | Promesse secrete -それは確証のない貴方との接吻-

Promesse secrete -それは確証のない貴方との接吻-

テニミュ、加藤和樹、Sound Horizon、ALI PROJECT、ニコニコ動画、歌い手(蛇足.Gero.み-ちゃん.けったろ.)が大好きな人間のブログです。
詳しくはプロフへど-ぞ★

ブーケ1あせび


お久しぶりです。

さて、早速ですが一つ報告です!!


浪人生活無事終了しました!

大学が決まりました!


第一志望ではないのですが、自分のやりたいことのど真ん中を行く大学、学部、学科ですので、納得もいってますし、新天地で頑張ろうと思います。


明日は現役時代にお世話になった塾へご挨拶。

終わったらおいでって言われてたので…!

第一志望じゃないから、どうしようって思っていましたが、会いたい人もいますし、ちゃんと自分で報告しようと思いまして。

親はなんだか嫌がってるんですけどね(苦笑)


とりあえず受験は終わったのですが、何せ外国語学部に行くので。。。

入学前に英語のクラスわけテストがあって、それがTOEIC IPテストの様なので、友達と遊びながらも勉強続行って感じです!


後々には留学もしたいので、TOEIC受けながら、TOEFLも受けて、第二外国語の検定も受けて。。。

大変ですけど、今は新しいことに対してやる気がある状態なので、このままやる気持続せええええい!!ってとこですね笑


来週にはディズニー、宝塚が控えていますし、その次の週には友達が東京に来るみたいなので会えたらな!!ってとこです!


テストが終わったら、幼馴染と日野多摩旅行です笑


とりあえず報告のみですが!


あ、次の記事でニコミュ『千本桜』が観に行けなくなってしまったので、そのチケットの募集記事あげます。



おしまい