清浄 | Promesse secrete -それは確証のない貴方との接吻-

Promesse secrete -それは確証のない貴方との接吻-

テニミュ、加藤和樹、Sound Horizon、ALI PROJECT、ニコニコ動画、歌い手(蛇足.Gero.み-ちゃん.けったろ.)が大好きな人間のブログです。
詳しくはプロフへど-ぞ★

ブーケ1カラー(白)




こんばんは!

早速ですが、画像は頂いた化粧下地です!

昨日、御茶ノ水での特別授業の後、歯医者がありまして、仲の良い歯科助手さんが韓国に行ったそうで、お土産としていただきました!


どうやら、毛穴のカバーとてかりを抑えてくれる代物らしく…!

中身が半透明だったので、本当に化粧下地なのかな?とか思いながら、今日使ってみたら、とてもノリがよかったです!


さて、本題です!

今日もやってきました、NARUTOの感想!笑


今週のNARUTO、正直最初、は?っとなったのが感想です笑

だってまさか、サスケ君「おれは…」だけだと思わなかったんだもん!!


そこは兄さんに愛を語るところでしょう!!

けど、たぶんきしもっせんせーにも色々考えがあっての、あの含みのあるセリフだと思うので、気長にサスケ君の心情がはっきり出る回を待ちます笑


そ し て ! !


今週一番嬉しかったセリフ!!


オオヌキ「誰でもよい…、誰であろうと忍世界を守った英雄じゃ!」


うおおおおおおおおん!!!!!

なんだかね、あたしはうちはが救われた気がしたんだよ!!


兄さんのイザナミで、解くことが出来たわけだし、ある意味兄さんが英雄だよね!!

綱手!!どうか兄さんの名前を慰霊碑に刻んでください!!


そして、ダン!!

なんかね、綱手の気持ちが、こう、フワっと軽くなったんじゃないかなって思った。

それと、ダンの「君には辛い思いばかりさせてしまったね… ごめん…」

「向こうで待ってる。でも当分は来ないでくれ。」



「君はボクの夢そのものだから…」



うあああああああああん!!!!!!!

ダン!!綱手は過去を乗り越えて、どんなことがあっても、強く、凛々しい火影ですよ!!

ちゃんと、あなたの夢、代わりにかなえているよ!!!


そしてデコちゅー!!!!!!!

うあああああん!!!

もう、綱手には幸せになってほしいよう!!!

ナワキも、ダンも、三代目も、自来也も死んじゃって…。

それに、道は外したけど、大蛇丸だって元は仲間だったものね…。


なんだか周りで人が死にすぎてて、今改めて思うとかわいそう過ぎるんだよおおおお!!!!


けど、なんか、今回の大戦は辛いだけじゃなくて、いろんな人が気持ち的に救われた感じだよね!

マダラが強すぎるのは置いといたとして!!


サソリだって、アスマだって…。

なんだかんだ、こう。。。ね。。。

死んじゃった人も、残された人も、救われたんじゃないかなって思うんだよ!!


マダラが強すぎるのはまた別件ね!!(二回目)


もうね、マダラ云々はどうでもよくなってきたよ笑

ってか、あっちがマダラなら、仮面のあいつは本当に何なんだ!!笑


来週も楽しみにしてよう!!


ほんと、書くことあんまないな笑



あ、今年ナンジャ行きます!

NARUTOと黒子が被っている間の平日に行きます!


そっちはまたそっちでレポ書きますー!

今回はデジカメを持って、ちゃんとレポしようと思うんだ笑


そして、時間と友達が許せば、お台場のあの花祭りもいけたらなって思ってます!


それはまた会うときに話すとしてね!!


それではー!!



おしまい。