強固 | Promesse secrete -それは確証のない貴方との接吻-

Promesse secrete -それは確証のない貴方との接吻-

テニミュ、加藤和樹、Sound Horizon、ALI PROJECT、ニコニコ動画、歌い手(蛇足.Gero.み-ちゃん.けったろ.)が大好きな人間のブログです。
詳しくはプロフへど-ぞ★

ブーケ1すいせんのう


こんばんはー!

正直書くことないんですよねーww


何かイベントあったかな…。


あっ!この間TDS行ってきました!

結構久しぶりな感じでした!

やっぱり震災の影響もあって

春休みに行けなかったのが

大きかったかな・・・。


あとは…。。。

あっ!この間ヘッドスパも行きました!

MILLENIUM NEW YORKというところで

千葉パルコサロンでは、ヘッドスパをしてくれる

スタイリストさんがいます!


カウンセリングをして、自分に必要なオイルとか

パワー(AVEDAだったかな?)を補給して

シャンプーも髪のトラブルに合わせて

選んでくれるとても丁寧なヘッドスパでした!


ヘッドスパといっても、ただ頭をうねうねやるのではなく

上半身、手もマッサージしてくれて、かつ

自分に必要なパワーにあわせて

アロマを選んでくれるので

とてもリラックスした空間でした!


シャンプーにおいては

たくさん種類があって

あたしは、サンケアという

日焼けなどで痛んでしまったりしている

髪のケアをしてくれる

夏限定のシャンプーです!


そしてドライをしてくれたスタイリストさんは

とても話し上手な方でした!


終わったあとはとても

髪が落ち着いていて

ずっと触っていたくなるくらい

かなり髪質よくなりました!

しかもすっきりかつ

アロマのおかげで良い香り!!


友達と行ったのですが

友達のボブがすっごいきれいに纏まってて!!

しかもそのスタイリストさん

ボブになるとすっごい気合はいるみたいですww


あたしの髪型はロングウルフというのでしょうか…。

すごく珍しがっていました!!ww

なんども触って、カットすごいですねって!!


ほめられたよ、お兄さん!!ww


そのくらいですかね!!


明日は青山学院大学のOCに行くので

そこまで雨がひどくなかったら

それなりに行動できるはずなので

そしたら書くこと増えるはずww


ということで、久しぶり日記はこの辺で!!


おしまい★