脱獄の予習 | HAT‐CRi (ハテクリ)

HAT‐CRi (ハテクリ)

ナゾ解きイベントを企画しているHAT-CRi(ハテクリ)です。
ナゾ解きイベントを中心に全身で体感できるアハ体験を提供中。
頭のひらめきでナゾ(?)を解決(!)♪
ひらめきの瞬間にあっ!と感じる体験「アハ体験」で脳を活性化させよう!

次回イベントは先日のブログにて発表した通り「DATSUGOKU」です。


そのまま「脱獄」がコンセプトなのはバレバレですね。


でも、それはそれでいいのです。
色々仕掛けを企画中なので、楽しいイベントにと思っています。



あ、でも、脱獄の予習をする際はご注意ください。

くれぐれも予習のために犯罪を犯すのはやめてください。

私たちは犯罪を推進するグループじゃないですから!


それに実際に、力ずくで警備員を打ちのめすであったり、
スプーンで壁に穴をあけるなんてこともありません!

LOCK UP様の店舗を壊しちゃだめですよ。


なので、予習をする際は他人の迷惑にならないように

TSUTAYAで海外ドラマや映画を借りてくるとか、

頭の回転が早く柔らかくなるように脳トレするなり、

そういった予習をしてください。



そんなわけで、個人的な話で申し訳ないのですが、

私はこれから友人に借りた『アイアンマン2』を観ます。


企画側として、例え参加者にアイアンマンが紛れ込んでも

脱獄させないような仕掛けを考えないといけないですからね。







・・・いやぁ、本当に紛れ込んでたら阻止出来ないでしょう。。。



======================================
発表中のイベント


HAT-CRI企画 第3弾
「DATSUGOKU」

6/2(土) LOCK UP 2999 池袋店にて開催!

詳細は下記エントリーをご覧ください。
http://ameblo.jp/hatcri/entry-11238546383.html


申込は5/12(土)からとなっております。
今しばらくお待ち下さい。



HAT-CRi(ハテクリ)
Mail  :hatcri@gmail.com
Twitter:https://twitter.com/#!/HAT_CRi