あなたもスタンプをGETしよう



この日は、いつもより少しだけ早く家を出て、レッスンの前に石神井公園で途中下車しました。



駅から5分くらいで、お花見スポットに到着。

程よい混み具合😓




枝が水面につきそう(〃▽〃)




色とりどりのボートで、思い思いに楽しむ人々。

ありふれた、平和な光景です。





ん?







ん⁈




(* Ŏ∀Ŏ)




ラプンツェルがボート漕いでるー🤣

しかも同乗者はアリエルー🤣🤣




もしかして、ラジコンボートのメッカですか⁈


愛好家の方々か⁈

海保の船もあるー(〃▽〃)





ウケるー🤣


っていうか、特筆すべき点は、右折の際は右腕だけで漕いでるところ。

リアリティありすぎです👏


いやぁ、趣味とは多種多様で、奥深いものですね。

世の中はおもしろいことで溢れかえってる。

ワクワクしすぎて、性格がよくなりそうでした一瞬🤣



その後、レッスンに行って、帰りにまた石神井公園で下車しました。

今度は、先ほどと反対方向にある石神井川の桜並木を散策です。








水辺の桜、キタ━━━‼ 






いやもう最高の日曜日でした。


レッスンも、行けば楽しいのは分かりきっているんです。

ただ、たまに宇宙かよと思うくらい遠くに感じる時があって、
2回に1回、いや?3回に2回はキャンセルしてしまってました。
でも、遠征は日曜日だけなんだから、週にたったの1回だけなんだからと自分に言い聞かせて、改心。
最近は以前より行くようになりました。


2本目のレッスンは、左背面がお約束。
「後ろ向いても、やることは同じだよー」
という先生のお言葉もお約束。

その通りなんですがね、
そうはならないのが、hatchという人間さん。
苦戦中ー笑い泣き


この日も総じて良い1日でした。



【日曜日】
STEP(30)
STEP(30)
エアロ(30)