あなたもスタンプをGETしよう



いつものようにレッスンに行くと、久しぶりに古い友達に会えました。
思わず、
「どうしたのー⁈ワクワク」ときくと、休みを増やして、4月から水曜日も休むことにしたと。
わーい☺️
これからまた毎週会えそうです。

その後、夜のレッスンもバッチリとれたという彼女は、嬉々とした表情で去って行きました。私の腕がいいわけじゃない、うちのPCが優秀なんだと言い残して(;´∀`)ハハハ


今さらですが、
4月のスタジオは、ゆく年くる年、ゆく人くる人。

うつろう心が人の流れを変えます。


そんな中で私は、、、
なんの代わり映えもなく、いつものように仕事して、いつものように南新宿のかき氷屋さんで氷を食べて、いつものスタジオに向かう。
いやしかし、それも尊い😌


【ティースイーツラボコンテナート】さん@南新宿

ピスタチオエスプレッソ

¥1980



エイプリルフール企画の限定商品デレデレキャーッ



このピスタチオクリームが神すぎるー酔っ払い


コーヒーが苦手ならやめた方がいいと店員さんにアドバイスを受けながら、いや、でもコーヒー牛乳なら大丈夫と食い下がってオーダーした甲斐がありました。

っていうか、

結局自己解決するなら、最初から店員さんに相談すんなパンチ!🤣

 


(〃▽〃)ハァー…かき氷を食べてさえいれば私はご機嫌。

今日も総じていい1日でした。



【水曜日】
STEP(60)