あなたもスタンプをGETしよう



お寿司をテイクアウトしました。
できたては別ですが、テイクアウトのお寿司は酢飯が冷えているので、いつも刺身を剥がして、チンしてからまた刺身をのせて食卓に出します。

自分1人だったらそんなめんどくさいことしません。
家族のためにしてるのに、人の気持ちなんかお構いなしのバーコは、
「このご飯、お酢が足りないね」と




イラッ❌

寝言は寝て言えコラッむかっ
そんなこといいからご飯がほんのりあったかいことに言及しろよパンチ!

しかも、寿司だけだと絶対、「野菜がない」と言い出すので、レタスの中華炒めと汁物も作りました。
ちなみに野菜は、サラダにするとレタスが固いと言うので火を入れます。寿司は噛み切れるくせにね、どうなってんの?その歯茎。

楽するつもりでテイクアウトしたのに、全然家事削減になってない。なんかおかしい真顔🤔


おかしいといえば、翌日のレッスンのWEB予約も、
電車の中で、しかもiPhoneなのにとれましたポーン
これは絶対おかしい。変すぎる。

でも、変でもなんでも、予約がとれるとメンタルヘルス良好です!間違いない。


さて、この日の氷活は、

ティースイーツラボコンテナートさん@南新宿。


ケラスス

¥1950



美味しすぎて、実は今季2度目です。

桜杏仁シロップが最高すぎる酔っ払い

日本酒ホワイトチョコクリームも、もはや魔術師⁉︎


お会計はもちろんハチペイ🐕で。

いつでも8%還元なので、今回は144円ポイントがつきました。

コンテナートさんのかき氷は高めなので、うれしいー☺️



【日曜日】

STEP(30)

STEP(30)

エアロ(30)