あなたもスタンプをGETしよう



愛車のバンパーの修理がようやく終わったので、お迎えに行きました。
修理代は、7人の諭吉とのお別れ笑い泣きチーン

その後、バーコとJK(元)と3人で墓参りに行って、2023年の文化の日は終了ー。
なので、

2022年の文化の日の模様をお届けします(⌒-⌒; )


この日は1人登山でした。
約束していたJK(元)に寝坊され、起こすのもだるくて1人で出かけました。

高尾駅に着いたらバスに乗り換えますが、すでに目を疑うような行列ポーン
でも、バスが2台か3台⁈増便されて全員回収してもらえました。うまくできとる。




いかんせんビギナーなので、比べる山が高尾山しかないのですが、高尾山の方が急勾配で辛かったような気がします。



登り続けて45分くらいで、



キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━ッ‼︎頂上。


無一郎ーーッ📣(≧∀≦)


しつこいようですが、鬼滅の霞柱、時透無一郎の出身地なのですよ。



押しますとも!ええそれはもちろん!



そしてこれが念願の、


山のなめこ汁酔っ払いサイクーッ





富士山。 


満たされるー(〃▽〃)ホワホワ 

もし私の心が透明の入れ物だったなら、みるみるうちにいっぱいになるのが見えたことでしょう。



っていうか、

無一郎兄弟のために、こんな山道をあの産屋敷あまね様が登ってきたなんてポーン

景信山にもケーブルカーがあったのか⁈と思うしかない無茶ぶりなお話(;^_^A




この後、帰りはバスを使わず、ふつーに電車で帰りたかったので、駅直結の高尾山まで縦走することにしました。




っていうか、

トレイルランニングというそうですが、こんな山道をあえて走る人々がいるんですよねポーンエエエーッ


人間は趣味でそこまでするのか、できるのか!

驚愕の世界でした

鬼滅隊の訓練としか思えない。


別の場所からも富士山。






そして高尾山にたどり着くと、紅葉が✨



と思いきや、









 

 

滝汗




滝汗滝汗



はー?滝汗



ここは新宿ですか?と疑うような混みっぷりですよゲロー

ケーブルカーやリフトを使って楽して登ってきた人たちの集団です。

ベビーカー押してる夫婦までいるやん🤣

っていうか、


赤ちゃん、ギャン泣きなんだけど(*¯¯¯¯ー¯¯¯¯)

こんなとこまで来て赤ちゃん泣かすなよむかっ


そうまでして来たいのか⁈親がね(,,-_-)

赤ちゃんには迷惑でしかないよ。



もうね、このなめた状況を目の当たりにしたら、さっきまで私を満たしていた達成感が、サラサラと砂のようにこぼれ落ちてなくなりましたよ。

その、ヒールの高い靴で、犬やら赤ちゃんやらを連れて、涼しい顔をして、そんな輩と汗まみれの我々が混在する不思議空間(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)

それが高尾山。


復路に高尾山を選んだのは間違いだったのかな、

感動が減る。

もったいない。




下山後の風景。







そして帰りに、雪菓さん@巣鴨に寄って、



柿ミルク

¥1300



和栗まみれ

¥2200




を食べて帰りましたサイクーッ( ´ ▽ ` )