あなたもスタンプをGETしよう



SNSで、よそのお宅の観葉植物やインテリアなんかをよく覗くんですが、
整然と並んだ、本が詰まった本棚たちが美しすぎてハァー(〃▽〃)
マネしたくて、本をたくさん買おうか迷い中ー。

本を読もうかなじゃなくて、本を買って眺めようかなって、ちょっと頭がおかしいですけどね、
でも、いくら読書嫌いの私でも買ったら読むだろうし!←本質を置き去り😓
っていうか、読書したらボキャブラリーが増えるかも!∠(*^∀^*)アライイネ!


おかしいといえば観葉植物も、勢いで、つい80個以上お迎えしてしまいましたが、
植物はそもそも、飾るものではなく、育てるものです🤣

っていうか、DAISO産の小さな植物たちも、年月をかけて育てれば、ふつーに大きくなるそうです。
仮にあの子たちが全部大きくなったら…
数年後には部屋が富士の樹海(ll'∀')エエエーッ

そのうれしい誤算に気づいてからは、もう買わないようにしています。家の中で遭難したらヤバい😓
買わない買わない、
育てることに力を注ごうと思います。



最後に、この日の氷活🍧

私の推し、志膳さん@神保町



ミルクチーズあんぽ柿

¥1700


お花みたいで、可愛いー(〃▽〃)

あまーい酔っ払い


スチューベンカルピス

¥1700


コスパ無双ー酔っ払い



【月曜日】

STEP(45)