あなたもスタンプをGETしよう



これはなに?

2階のキッチンに置いてあったんですけど。


読めないし。

っていうか、なんか怪しさしかない。「若」とか「甦」とか。


最初私は、長男美容院が飲んだいかがわしい精力剤かなんかの空き瓶だと思って、「親にこんな物見せんなよバカむかっ」と怒りに震えていたんですがね、

いや、でもちょっと待って。


長男美容院といえば、ビールの空き缶すらなかなか自室から持ってこないダメ人間なのに、この変な空き瓶だけ持ってくるなんておかしい。そんなはずない。


ということは?
















バーコ⁈滝汗




エエエーッ滝汗


それちょっと怖くない⁈

バーコ、もうすぐ92才ですよ?

「甦」って🤣


もう私は怖くなってしまって、この空き瓶には触ることもできず、っていうか、見なかったことにして自分の部屋に逃げました😓






口直しにかき氷🍧



貞子⁈🤣





『栗拾い』という、名前も小粋なかき氷🍧です。



ただ、こちらのお店はすでに閉店してしまってます。

ある日突然、SNSで閉店のお知らせがあって、超人気のお店だっただけに驚き桃の木でした。


私が知らないだけで、どこかで営業を再開してる可能性もなさそうでありそうな?




【日曜日】

STEP(30)

STEP(30)