あなたもスタンプをGETしよう



洗濯機が壊れて買い替えた件は以前書きましたが、

ちょうど車の修理代66000円の出費と重なってしまって、この際洗濯機はバーコに買ってもらうことにしました。

結果から言うと、まあ払ってはくれたんですがね、
「アンタの方がお金持ってくるくせに」という常套句を、やはり今回も言わずにはいられなかった模様で。
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)

気持ちよく出すっていうスマートさが、微生物ほどもないんでねバーコには。1ミリもないどころの話じゃないよ、1ミリ以下むかっ


っていうか、
趣味で2回も3回もムダに洗濯機を回しておきながら、光熱費や食費の心配がなく、遊遊自適に暮らしてるおまえの方が私よりはるかに豊かだろむかっ

TBSのドラマ『VIVANT(ヴィヴァン)』をみてるせいもあってか、マジで一度、あのモンゴルの砂漠に行って水のありがたさを学んでこいよと思う。
いや、でも待てよ、あの砂漠のシーンをみせたら、
「あらいいねー、こーゆーとこ行ってみたい!」
とお門違いにも瞳をキラキラさせかねないムキーッ
観光じゃねーよ、住んでこい💢


ところでVIVANT(ヴィヴァン)といえば、
警察官チンギス役はモンゴルの俳優のようですが、汐留村のモンゴル人情報によると、彼は国民的大スターらしいですね。
カッコ良さでいえばふつーだと思うんだけど、モンゴルではイケメンなんだって滝汗
「へー、そうなんだー」と、可もなく不可もなくなことしか言えず😓

っていうか、強め女子が多いモンゴル人の中で、唯一談笑ができる人だったのに、程なく異動していきました。


ま、
こーゆーもんだよね人生はいつだって。
神が苦行を強いるんですよいつだって。



最後にうちの猫ズネコ


一緒には寝てくれませんが、私が起きるとそっこー来る。

え、なんで?😓

一緒には寝てくれないのになんで😓