あなたもスタンプをGETしよう



週に2〜3回はのぞく3COINSでお皿を衝動買いしましたデレデレ

ガラスのティーポットは¥500。
一目惚れですちゅーキュルン



早速、エアプランツを入れてみました。

っていうか、



このティーポットが好きすぎて、



兄貴っぽいこちらもお迎えしました😅

こちらはstudio CLIP。



ネコこれ、何入れるん?

ネコ使い道あるの?




…えーっと、





さて、この日は夕方、深川北のサークル🌱に行きました。
置き方は2本ともバーティカル(縦置き)。
っていうか、

アンタ、縦置きは苦手なはずでは⁈
そうですよ、縦置きならではのあの迷子案件もやもや
なのに、喉元過ぎると熱さ忘れる系で、ついまた参加してしまいます。今回は家から近いという理由も大きな後押しになりました。そして、


やっぱり熱かった😅
やけどした。咽頭熱傷。死んだ(;´∀`)


1本目はまだしも、2本目(縦置き2台)が…
2ブロック目の頭のリズムをはじめとして、全体的にちんぷんかんぷんです。
リズムや足運びにつまづいていたら、移動を理解する余裕なんてあるわけないし。
1人ぴんころ地蔵でした😓

心骨折しましたが、よくよく考えたら、レッスン減らし気味の私と、参加レッスン豊富で、ここに来るにもどこかからのハシゴダッシュというレベチな人たちを、同じ土俵で比べるのがそもそもおかしい(;^_^A
センスがなくて、努力もしないなら当然の結果でしょうー。
「努力は裏切らない」という金言の通り、私のような体たらくはなるべくして落ちこぼれるんです。
納得して帰れました😓

レッスン増やさないけどやめるつもりもないので、これからも自分の機嫌をとりながら続けていきます。