あなたもスタンプをGETしよう



晴天晴れ

西高東低の気圧配置バンザーイ( ´ ▽ ` )

以前、実家(秋田)の母に「東京は冬でも布団が干せる」と言ったら驚き桃の木でした目

東京の冬の、数少ない楽しみのひとつです西高東低😅


というわけで、植物さんたちにも屋外で大いに光合成してもらいました。


ん?


↑なにげに、こぱん食パンがいます、探してみてくださいネコ


ここにもこぱん食パン



そんなわけで、家中でお日様の恩恵にあずかった後、夕方、近場で月一開催⁈のハマのクラブの先生のイベントレッスンに行きました。


近い!キュルン✨

車で行ける!キュルンキュルン✨

AEONで食パン買えば駐車料金も無料ー!(≧∀≦)キュルンキュルンキュルン✨


行くのに好条件なうえ、久しぶりのレッスンも楽しすぎでした( ´ ▽ ` )

足が細かいかどうかとか、どのくらいの難度だとか、そーゆーことじゃなくて、先生のレッスンは独特のあのリズムを楽しむものだと思っているので、何であれ私は楽しい(^-^)

リズムをしっかり楽しめていたら、誰にでも思いつきそうな陳腐なアレンジはする気にもならないと思うんですけどね。

総じていい1日でした。



【月曜日】
STEP(60)