あなたもスタンプをGETしよう



最近、台頭目覚ましいかき氷界の新興勢力、かきゴリラさん@銀座に初突撃しました。


夕方からはBARになるお店。

ちなみに、新宿の氷おばけさんも夜は居酒屋になります。

満席で、待ち時間は15分くらいでした。






シャインマスカット&巨峰ソース

¥1400


お、お、大きいー(lll゚∀゚)

これはコスパ最強の予感です。

しかも、グラデーションになっているソースとしみしみのミルクが、美しい見た目と相まって最高すぎる

他の商品も食べてみたかったですが、次に予定があったので自制、自制。



で、押上で下車して、

どんぐり共和国(ソラマチ店)


気持ちわりぃ😓


ジブリのアニメは好きですが、トトロやネコバスを可愛いと思ったことはありません。

でも、



買え買え買えと言わんばかりのこのディスプレイ😅




で、お迎えしました😓

ようこそ、小トトロのジョウロさん🌱



熱烈歓迎中。



実は、この日はかき氷のハシゴもしました。

256nicomさん@京成中山

1時間半待ち。


本業はカレー&パフェのお店ですが、夏の間だけ別棟でかき氷営業をしています。

今年は10/1まで。



くす玉氷 洋梨シャイン

¥2000



nicomさんのかき氷は、どれもかなり作り込まれた感じの力作揃い。

ただ、今回はオレンジピール&檸檬ソースが個人的にNGでした😢

挑戦的なメニューにはそーゆー場合も間々ある。



帰宅後は、バーコに晩ご飯を食べさせてから、隣り駅のティップネスに行きました。

実は9月だけ復会していました。

月4会員。たった4回なのに全然使い切れていません😢

でももう後がないので、ど根性ガエルで夜のエアロに行ってきました。


先生は、私の初恋のデレデレ大好きだった先生です。

10数年前、追っかけ回してた頃と全然変わらない楽しさ&若干の放置プレー(;´∀`)ハハハ

全然サビない人でした。カッコいい。



【金曜日】

エアロ(50)