あなたもスタンプをGETしよう



フォローしているかき氷さんのインスタのストーリーに、明日の営業時間が投稿されてました。



いつもより1時間早いラストオーダーです(´・_・`)

おそらく、ただのごーらーさんらは、この短縮営業の理由を知らんでしょう。

ですが私は知っとる(,,-_-)

閉店後に開催される某かき氷イベントのことを。←某先生主催。





ああ




(,,-_-)




ジェラシーを微笑みにかえたい😓




何がうらやましいって、食べ放題がうらやましいわけではありません。

実際そんなに食べられないと思う。体の芯から冷えるので、常人にはすぐに限界がくるでしょう。

攻略するには猛者の胃腸と意識の高さが必要です。


それよりも私が裏山なのは、イベント用の非売品のか氷が提供されるらしいことですよ。

ああ、見てみたい。愛でたい( ´ー`)



数多のイベントの中でも、今年1番のイベントですよこれ、恨めしいったらありゃしない😭




【金曜日】

STEP(50)

横置き2台共有からラウンド