あなたもスタンプをGETしよう



金曜日はいつもの、
あざみ野『クノップウ』さん。そしていつもの、

ミルクバルサミコ

¥1250



以前も書きましたが、こちらのお店はかながわPayが使えるので、実質1000円です✨キラキラ

さらにお店のスタンプカードもあるので、Wポイ活ですよ、楽しいー。

ちなみに20杯食べると1000円引きになるカードで、私は今、3枚目。



その後は市ヶ尾のサークルに行きました。

今週も背面だーゲローゲーッ

いやしかし、裏になって地蔵になったり、裏になったおかげで地蔵から人間に戻れたり、え?

禍福は糾える縄の如しなのですよ😓


帰りはもうまっすぐ家に帰りたかったのですが、ひとつ前の駅で下車して、ティップネスで風呂活を♨︎

これでなんとか2回は利用できました。



【金曜日】

STEP(50)

STEP(45)

STEP(60)