安倍元首相の告別式、
一般献花もできると聞いて、増上寺なら汐留村から一駅だし、行けるかもとふと思う。
でも、結局行かなかったし、ニュースによると昼ぐらいには受付を終了したらしいので、行ってもムダでした。
っていうか、安倍さんといえば私には、アベノマスクか、リオ五輪の閉会式で土管から揚々と出てきた時のずっこけ感しかないので、そもそも献花に行く資格もなしおかも(⌒-⌒; )
うちの人は安倍さん支持派でしたけどね😓
石破さんの方がいいと言った日には、ネチネチ説教され迎合を迫られました![]()
死んでしまったら、駄策と言われたあのアベノマスクでさえ、窮余の策だったんだろうと思えるから、死んだ人は本当に強いなと思う。
さて、今日は氷の写真もないので、おもち
を。
実はレッスンの後、氷屋に行くつもりでしたが、ジム友がマルチも受けると言うので一緒に灰になりました😓
先生のマルチは、シングルと同じ調子で繰り返しが多く、そこに移動も加わるので中高年の体力はみるみる消耗です![]()
【火曜日】
STEP(50)
STEP(60)H

