今日は、ジム友らと地元の超ぉ~本格的韓国料理屋逸で一杯やらかしましたビール

名物のフローズン生っビール(^-^; 泡シャリシャリ~

いつか、ここで会えたなら-110924_182604.jpg
さらに、これぞ韓国のおもてなしの真骨頂\^o^/山のようなお通しの数々ラブラブ!
これでもかっ!的な…

いつか、ここで会えたなら-110924_182747.jpg

神(カミ)ってました(圧巻)

海鮮チヂミもまいう~~\^o^/


…でも、

実をいうと、辛すぎて、あまり食べてないんです(/・_・\)


実は、だいぶ前から[ドライマウス]という症状が出ており…

唾液の量が減り、口の中が干からびて、特に舌がひどく傷んでしまっている状態。
これにより、多少味覚もイカれてしまっています。

辛いモノは好きなのですが、今や寿司もサビ抜きをお願いするふがいなさ…。
辛さが舌にしみて、七転八倒系なのです(/・_・\)


いろんな病気があるものですね…

風邪すらめったにひかない強靭な…っていうか馬鹿的な?私に、神が与えた病はこれだった…(;´Д`)ミタイナ


食う系だったか(┬┬_┬┬)


[土曜日]
STEP(45)
STEP(50)
エアロ(45)