草津 | わがままでせっかちで少し不安定なOLのブログ

わがままでせっかちで少し不安定なOLのブログ

好きなフアッション、コスメ、韓国系の話題を書いています

スノボを10年ぶりにやりました照れ
しかも2回目だったんですが、以外にできました(笑)前や後ろに体重移動して滑っている人を見るとかっこいいと思いますが、前に体重をかけるのが怖かったです笑い泣き

途中から結構吹雪いてきて寒かったですね音符

あと右が前か左が前か分からなかったなぁガーン右を前にしたほうが恐怖心はなかったかなぁヒヨコ
{355768DE-8AA4-4BDC-9B30-37F4C44BA3BB:01}

草津国際スキー場ですキラキラ
手ぶらコースですべてレンタルしましたおねがい
初心者コースから難しいコースまで充実していてとても良かったですラブラブ

アイスも美味しかったですてへぺろ
{F436852A-4B51-4BB8-AD4B-FB43A0EA4E81:01}