ドイツ村 | わがままでせっかちで少し不安定なOLのブログ

わがままでせっかちで少し不安定なOLのブログ

好きなフアッション、コスメ、韓国系の話題を書いています

噂通りすごく綺麗でしたキラキラ
{CA4BF6BF-593F-4E78-9707-B16E852172B7:01}

車がどんどん入りますびっくり
止めれるところあるのって思っていたら臨時駐車場が設けられてましたねおねがい
駐車スペースを探してる間からキラキラしちゃってて見たくなくても目に入ります(笑)
{7759AE46-72EA-4663-A0C2-F6D6666B9272:01}

{1AC04923-98E4-4D30-A235-218FDF6518CF:01}

{7C4F7A47-C9F2-42B6-8D28-A07E49F5A6A1:01}
トンネルもありましたラブラブ
{229CC3B5-E7D0-4470-ACC3-D0F9F6BD17A0:01}

{FDC440B2-936D-4360-9FDD-17C6BF69F124:01}

{3599F2E1-2F6A-49DA-B773-544BBC02EA7B:01}

家族連れが多かったですね~食べるスペースがあまりないので、景色を見たら他で食べるのがオススメですびっくり