毎日が濃い味付け
やっぱり揚げ物ですかね。スーパーで買ったほうが安いですね。家で作ると周りが汚れますよね。きれいに拭きますよね。なかなか取れないですよね。時間がかかりますよね。...人件費、かかりますよね。
一度嫌われたら、ずっと嫌われる手出したら噛まれる(甘噛み)し、普通に足踏んでいくし、目を合わせようとしないし...そういうところ含めて全部かわいい
散髪をするたびに、「あれ?この前も切ったよな~」と感じる。
私の節約飯は、サバ味噌です。業務スーパーに売っている冷凍のサバを水と味噌を沸騰させた鍋にドボンッ!と入れてグツグツさせたら完成です。めっちゃごはん進みます。
小学校1年生の時の担任ですね。当時の私は本当に問題児でしたので、めちゃめちゃ怒られていました。まあ、今でも問題児...ですが...
バランスパワーをよく食べてます。仕事中で小腹が空いた時などにおすすめ。私はピスタチオ味が好きです。お買い得なのでめちゃめちゃ買っています。