モニター当選 二日酔いにはコレ! | はっちのお気に召すまま

はっちのお気に召すまま

アラ40独女のお気楽life
人生食べときゃ、なんとかなる!

モニタープラザにて、またまた当選[E:sign03]





112













サケニモマケズファンブロガーサイトに参加中









最近、お酒を飲んだ次の日は、決まって、頭がガンガン、ひどいときは、朝起きられないことも。。。[E:down]



それなら、飲むなよ~[E:bottle] っていわれそうですが、今頃になって、お酒の美味しさや、お付き合いの大切さなんてのも分かってきたこともあり、どうしても断り切れたいことも[E:coldsweats01]





なんだか、サラリーマンのお父さんみたい[E:beer]







そんなときに、モニター応募したこの



翌朝スッキリサプリ! サケニモマケズ1パック





ちなみに送られてきてから、今日まで、残念ながら、飲み会の機会なく・・・[E:coldsweats01]





でも、今日は、お風呂上りに、缶ビールで一服[E:beer]



そのあと、夕食なども食べましたが、ほろ酔い状態で、このサプリをいただきました。





すでに、2時間[E:clock]





ふだんなら、眠くなったり、頭が痛くなりだすこともあるのですが、意外と元気[E:run]





今週末に、歓迎会の予定ですので、飲む前にぜひに備えておきたいと思います[E:good]