Ken's Bar | はっちのお気に召すまま

はっちのお気に召すまま

アラ40独女のお気楽life
人生食べときゃ、なんとかなる!

neccoと行ってきました。



Cimg0400





平井堅マスターの ken's Bar



4年ぶりの大分でのライブ。それも、しっとり聞かせ、おしゃべりも満載。



ステキな夜のひとときでした[E:heart]





Zabierutop_2  Ruisa



大分名物 ざびえる瑠 異 沙



堅さんは、ステージで2つを試食しておりました。
お好みは 瑠異沙のようでした。





ちなみにライブ前、neccoと食べたもの



時間がなく慌てて食べました



ジョイフルにて



Cimg0392_2  Cimg0393





ちなみに今日は有給をとってゆっくり充電中