8月振りの更新で大変ご無沙汰しておりました。


くーちゃん共々元気です


今年最後に近況をご紹介して締めくくりたいと思います
クーネルの食う・寝る・遊ぶ日々

相変わらず家の中ではいつもつまらなそうねくーちゃん。。



クーネルの食う・寝る・遊ぶ日々

外では公園のネコちゃんに興味深々




クーネルの食う・寝る・遊ぶ日々

先日の初積雪の公園での様子


相変わらず雪大好きなのが表情で分かります


「ニッコリ」スマイル



クーネルの食う・寝る・遊ぶ日々

今年習得した技


ハナちゃんのリードひっぱり




クーネルの食う・寝る・遊ぶ日々
ハナちゃんが雪の匂いを嗅いでばかりいると


遊ぼうとばかりに誘導します


これはハナちゃんが他のワンコと遊んでいる時もやるのです。


「私と遊ぼう」的な感じで…




クーネルの食う・寝る・遊ぶ日々
何とかハナちゃんをその気にさせて


こんな感じで弾けてました。




クーネルの食う・寝る・遊ぶ日々
雪があるとふたりとも大ハッスル大会です




クーネルの食う・寝る・遊ぶ日々
そんなこんなで


今年も公園でハナちゃんと遊ぶ事が多かった毎日でした。


楽しい一年だったかな?




今年は出会いもあったけど…



つらい別れもありました。。



ブログにも可愛い写真がいっぱい残っているナッティ

クーネルの食う・寝る・遊ぶ日々

遊んでくれてありがとう。



ご冥福をお祈りします。