クーネルです


ちょっとご無沙汰してましたあせる
クーネルの食う・寝る・遊ぶ日々
クーちゃんがアゴを乗せてるこのおニューのベッド


ネットで1500円(2個入りなので、1個750円)で購入しました


グリーンのフラワーパッチワーク模様で可愛いくて


その上送料も無料だったので最近のヒット商品です。




ベッドの話はこのくらいで




今日は私の実家のワンコをご紹介します
クーネルの食う・寝る・遊ぶ日々
リンちゃん 雑種 オス 8~9才


可愛い顔ですが…



近所でも評判の暴れん坊


散歩でも、他のワンコを見かけただけで


狂ったように吠えまくります…


もちろん


ワンコと交わって遊んだ事などありません。




クーネルの食う・寝る・遊ぶ日々

実家に帰る度に交流を深めるクーちゃんとリンちゃん


最近ではそんなリンちゃんにも


クーちゃんは持ち前の積極性でグイグイ近づき


リンちゃんもちょっと困惑気味の表情





クーネルの食う・寝る・遊ぶ日々
そのうち


リンちゃんも尻尾をフリフリ


クーちゃんもリンちゃんが手をかけてもガルったりせず


しおらしい態度で接します。




クーネルの食う・寝る・遊ぶ日々
リンちゃんに初めて出来た


ワンコ友達、クーちゃん



庭を放して遊ばせてみたいけど…


リンちゃんは去勢もしてないし…


ちょっとお互い距離を取りながらの関係を続けています。。





そして




普段のクーちゃんときたら
クーネルの食う・寝る・遊ぶ日々

お気に入りの木陰で


ハナちゃんとの追いかけっこがお気に入り


ハナちゃんがお尻を上げたハイテンションポーズで始まります




クーネルの食う・寝る・遊ぶ日々
この木陰は真夏は蚊が多くなるため


ワンコ達の期間限定の憩いの場



ハナちゃんはワンコみんなの人気者だから


追いかけっこは


みんなでハナちゃんの奪い合いになっちゃうのです




そして


クーネルの食う・寝る・遊ぶ日々

お休みの日に、


夕方たまに行く広場では


ハナちゃんは独り占めできるから


昼間より激しい遊びになるみたいで


パグのグーちゃんにお尻クンクンされても気が付かない?



クーネルの食う・寝る・遊ぶ日々

またまた出ました


クーちゃんの楽しいスマイル!


超満足気です




クーネルの食う・寝る・遊ぶ日々

そんな激しすぎるガールズワンコに入りきれず


ちょっと控えめなグーちゃん


可愛いポーズでカメラ目線がたまりません。。




クーネルの食う・寝る・遊ぶ日々
最後は


犬乗りポーズで


相変わらずハナちゃんはクールな態度


いくら頑張っても


クーちゃんの事は全く気にしてないよ。。