前回のブログで紹介したくまちゃん
初めてくまちゃんに会った時は
まだこんなに小さくてポヨポヨしてました
そんなくまちゃんには同居しているお兄さん犬がいて
ゴエモン君は小さくて幼く見えるけど
なんと8歳
だから、
くまちゃんが来てちょっとストレスで大変だったみたい
公園で最初に会った時も結構吠えたりしてたけど
今では私達を見つけると駆け寄ってきてくれます
公園に来るようになって
ゴエモン君はすっかり穏やかな性格になったと飼主さんは驚いていました
そんなくまちゃんは
何でも興味津々
パピコには厳しいと噂のくーちゃんにも
こんなに大接近
この日はまだガルガルしなかったと思うけど
後日、おやつをもらう時に
隣にいたくまちゃんにガルってました![]()
くまちゃんも「このお姉ちゃんは優しいのかしら?」
と様子を伺ってるのかな。。
最初は枝を持って来て
くまちゃんの目の前に
「ホレ、噛め」と枝を離して
くまちゃんもフレブルのサガか
枝を見ると噛まずにはいられないみたい。
枝の引っ張りっこをしてみたりと
結構優しく遊んでたけど…
最近は
前よりそっけない態度をとっているくーちゃんに代わって
たい君が追いかけっこしたり
上手にくまちゃんと遊んでくれてます。
どんどん成長しています
くーちゃんにガルガルされても
さほど気にしていない様子だし
誰とでも楽しそうに遊べるいい子です。
こんな可愛いブリンドルのパピコが
最近ちょっと気になって
2頭目…
なんて頭をかすめたりしています。。








