本日はお日柄もよく
暑からず、寒からずで![]()
まさに、お花見日和となりました
桜もまだまだ綺麗です![]()
予想以上にブヒが終結しました~![]()
ぶーたんはパラボラ受信中(早く良くなるといいね…)
そして、くーちゃん初めましてのルドルフ君 ランでお馴染みナッティ


男前対決
ブッチャーと与太郎君
みーちゃん?とマロンちゃんはふたり共8ヶ月のピチピチギャル
くーちゃんはジェラシー全開![]()
なんと、ピクルス君の隣に写っているのは、この日偶然再会した実の兄弟犬のゴル君?でした
そして、いつものおふたりさんの様子はというと
たい君は、ブッチャーに無防備な姿をさらけ出し
くーちゃんはお弁当の見張り番に余念がありません
natteyママさんが作ってきたランチBOXをご馳走になったり
これがなんとワンコ用!
私が食べたいくらい美味しそうでした
何するわけでもなく
ただ、ブヒブヒ集いましたが
結局通りすがりのブヒも入れると
なんと14ブヒ(もっといたかな?)が終結!
ブヒパワー満開のまったりとしたお花見の会となりました![]()













