昨日はだるまと一緒にとあるドッグランへ
ただいま無料開放中!
だるま
このオニューのお洋服かわいいでしょ![]()
背中の編み込み風刺繍のところが良く見るとフレブルなのです![]()
でも…
汚れが目立つ服はクーネルにはタブーでした![]()
それは、もちろん
この、ごろ~ん![]()
汚れが付かないナイロン製とか目立たない色にすればいいのに![]()
ついつい可愛い
洋服を見ると…
そして洗濯に追われる日々…
そして
だるまは既に服を脱ぎ捨てて臨戦態勢に![]()
と、いっても
顔付近をガルガル時々カミカミしてるだけ
でも
楽しそう
最後は
くーちゃんも洋服を脱ぎ捨てて
ふたりは終始貸切状態のドッグランで
気が済むまで遊んだ一日でした![]()






