ネタがなくなってきたので…


クーネルのパピコ時代をご紹介チューリップ赤


あんた誰?





見てください。この耳の長さビックリマーク


なんかフレブルっぽくないですよねウサギ


体重4キロ台





出会った頃はまだ耳が立っていなかったので

2ヶ月過ぎて迎えに行ったら耳が大きくてちょっと驚きましたあせる







このあどけなさ…かわいいドキドキ


遊ぶ?





サークルでひとりで寝てました


Z、Z…






いちいち寝姿がかわいかったなぁ…

Z、Z、Z…





寝ぼけ顔も…


ムクっ!






結構皮膚が弱くて色々心配したけど


元気にここまで成長しました。




たまに私がいなくても平気そうなくーちゃんですが…


私はくーちゃんがいないと寂しいから


これからもよろしくです黄色い花