久々に雑用で午後から出社の予定。

せっかく、会社まで行くのならと、

前の職場の仲間に連絡して飲み会設定。チュー


っで、

午後二過ぎにチンタラと家出て出社。ニヤリ



※雨が小降りになったのを見計らって…ウインク

小1時間の通勤は相変わらず無駄な時間だけど

この時間は電車が混んでないだけマシかな。てへぺろ



会社での雑用はあっという間に終わって…

飲み会の店に移動するまでの時間まったり。照れ


小一時間ほど時間潰して、新橋に移動。

今日の店は、ココ↓です。チュー



しゃぶしゃぶ・すき焼きの店?

むぅぅ、なんか会食するような店だな。

その辺の居酒屋で良かったのに…えー



それぞれの近況報告で盛り上がります。

まぁ、愚痴が多めの話しなんですけどね。てへぺろ



でも、

自分達のやってきた事に自信があるから、

今の状況に不満があるんでしょうね。うさぎ



自分達の方が上手くやってるのにと。おーっ!



まぁ、つまらない仕事の話は程々に、

このメンバならやっぱゴルフの話ですよね。ウインク



色々と悩みや病気(特にアプ)持ってる

面子なんで…色んな理論ベースに盛り上る。爆笑


もちろん、料理はどれも旨しでした。よだれ



デザートを食べた後も話は尽きない。

結局、この面子で8/16のお盆にホームでの

ラウンドが確定❗️めっちゃ楽しみだぁ。ゲラゲラ


22時過ぎまで盛り上がってお開きに。

明日もラウンドなので…大人しく帰ります。ウシシ