別件で押さえてたゲスト優待日の予約。グリーンハーツ


目的変更しつつの決行となったのですが…

さすがに平日に2組集めるのは大変❗️アセアセ


八方手を尽くして調整した結果…

オラの神龍チーム vs TKDの基盤チーム

という構図になりました…負けられん❗️ニヤリ

※来週日経CUPのTKDの仕上りもチェック。


スタート前のレンジは…なんか絶好調。ルンルン


酷暑対策も万全、

プチ改造したパターの試運転もあり〜ので、

色々と楽しみっす。爆笑


っで、暑い中、真面目にパタ練。



どっちのパターもイイ転がりしてるなと。

っで、ハーフ毎にパター変えて検証する事に。


予定時間より早目にOUTからスタート‼️

前半のパターは、エースのNewportです。



むぅぅ、

レンジでの調子が嘘のようにドラが左。ハッ

その後、今日一日当たらなかった3HLで、

ミス連発して…5年2組のダボリンチョ発進。ゲロー


なんか、今日は左一直線が多かったなぁ。真顔

ドラは、1番以降はナイスな当たり連発❗️

アイアンもまぁ及第点の出来だったかな。


ただ、全く風のない暑さで集中力低下。滝汗

アプとパットが少し雑になったかなと。

微妙に寄り切らずに入らない…が続く。

※随所に良いショットはあったんだけどね。


冴えない感じで、前半の最終9番Par4。



最後もドラ右で木に当たった後、3HLチョロ。

当たり前のようにボギーとなって前半終了。

前半は、ほぼボギペの44点。泣くうさぎ


100切りしたら

今貸してるアイアンあげるよと約束してる

MZNは前半51点…まだ諦めるのは早い。にっこり


昼のビール🍺は、生中で我慢する予定が…

みんなにつられて、生大に変更‼️爆笑



くぅ〜、悪魔的な美味さデス。爆笑

食事も前回旨かった冷やし中華のセット。



名古屋系の2人は、スタッフ呼んで

「マヨネーズ頂戴。」と言ってる。凝視

名古屋では、カラシ&マヨが当たり前だと。

試してみると…美味さマシマシでしたね。デレデレ


そして、後半戦。

後半のパターは、デルマーです。



デルマーの重量感は、安心感ありますね。照れ


後半になって、

少しゴルフの内容は良くなったけど…

ほんと、3HLがチョロにしかならない。

なんでなんだぁぁぁ。ゲッソリ

※この3HL当たったの14番の1回だけ。笑い泣き


後半になると、さらに気温上昇。煽り

ついに、TKDは熱中症🥵でリタイア。


一方、MZNは、なんか調子上げてきた。

貸しているアイアンはよく当たってたし、

50Y前後のアプがすごく上手くなってる。びっくり

そして、当たった時のドラの飛距離が凄い‼️

14番は、310Y(ガーミン調べ)飛んでた。ガーン


オラは、

後半もピリッとしないプレイだったな。ショボーン

もう、自分の汗が鬱陶しくて集中できない。

※ネッククーラーは、汗には無力でしたぁ。ショック


MZNは、

後半の大事なところで良いショットしてたな。

最終ホールがトリでも100切り達成だもん。



オラも無難にショットを繋いだんですけどね。

最後のパットが外れてボギーフィニッシュ。

後半、42点はトータル86点でしたぁ。笑い泣き

※パターもリスト使わないとダメだと気付く。



MZNは、最終ホールもダボで凌いで98点。

ついに、100切りを達成しましたぁ。ガーン

江戸崎CC東の青ティで初めての100切りは、

ほんと、立派❗️ナイスプレイでしたね。

オラのMP719で更に上達して欲しいな。ウシシ


とにかく、初の100切りおめでとう‼️ゲラゲラ