Youtube動画観過ぎて…ちょっと迷走。ショック

そもそもの基本ができてもいないのに、

次のStepをやろうとし過ぎていたようだ。

※それ以前に性急に結果を求め過ぎか…にやり



重心管理と潤滑な第1振り子に立ち返る。

特に手首を柔らかく使って積極的にリリース。

クラブの行きたいようにいかせてやる。プンプン


通称「アーノルドパーマードリル」を

真面目にやってみようといつものレンジへ。



もちろん、メンターちゃんも一緒です。ウインク


最近、練習頻度が上がってるので…

先ずはプリペイドへONE諭吉をチャージ❗️炎


そして、黙々と南半球中心の第1振り子。アセアセ

フォローサイドを止めずにクルクル回す。

変なフィニッシュで恥ずかしいのだが…照れ

幸い平日の夕方でそれ程客は入ってない。


切返しの方向を間違えなければ厚い当たり。

※どうしても球にいく横振りの悪癖が出る。

それでも、黙々と地味に第1振り子おじさん。

段々とイイ当たりの確率が上がってきた。爆笑


かなり小さく振ってるはずなのに、

奥様曰く「スイングが力強くなった。」と。

クラブが上手く動いてる証拠なのかな?爆笑


ちょっと、光明がさしてきた気がします。

週末のラウンドで同じ様に振れるか?

スコア度外視で第1振り子に徹したいかと。

※どうせアコホームだとスコア出ないし。キョロキョロ


珍しく150球近くも打ったので…腹減った。

っで、サクッと食べれる王将へ。ウインク



生中(小ちゃくね?ニコ)に

ニラレバと最近ハマってる麻婆豆腐。



そして、

炒飯セット(餃子目当て)を2人でシェア。チュー



餃子は、さすがの美味さでしたが…ラブ

麻婆豆腐は、ちょっと期待外れ。しょんぼり

ニラレバは、いたって普通。うーん

炒飯は…なんかイマイチでしたね。えー?

小さい生中を3杯頂きつつ…完食。もぐもぐ


何はともあれ、

しばらく第1振り子おじさんで頑張ります。ゲラゲラ