昨日は、アコホームの選手団が

関東倶楽部対抗の予選に挑んでます。ルンルン

 

 

会場は、米原GC。

「水の魔術師」小林光昭氏設計の美しい景観と

高い戦略性を兼ね備えたコース…デス。チュー

 

オラも何度かプレイしたことありますが…

ほんと、キレイだけど難しいコースでしたぁ。

 

 

 

 

初めてプレイした時はコテンパンでした。えーん

※2回目は、ようやく90切りでしたが…

 

そんな難コースを近年最強のメンバーを擁する

選手団がどう攻略するか?楽しみですね。照れ

 

残念ながら

仕事で現地での応援は叶わなかったですが、

応援に行った仲間から逐一LINE実況が入る。

 

さすがの結果を残した選手拍手もいれば、

大会の雰囲気やコースにやられて十分に力を

発揮できなかった選手もいて…ショボーン

 

 

池が絡むコースは、ちょっとしたショットの

ズレが大きなトラブルとなっちゃうので…

プレッシャーかかりますよね。ガーン

 

あと、速くてアンジュレーションの複雑な

グリーンにも苦戦したようです。うーん

※アコホームのボロ⛳️の対極だもんなぁ。

 

そんなこんなで、

今年も残念ながら予選突破ならずでしたが…

選手団は若くて力のあるメンバーが多いので、

来年以降、必ずやってくれるでしょう。ウシシ

 

 

仮にアコホームを離れたとしても…

いつまでも応援し続けたいと思いま〜す。ゲラゲラ