ちょうど、2年前の今日…

アレックスと運命の出会いをしました。おねがい



アレからずっと我が家の癒しとなってます。ニコニコ


最初から抱っこは苦手だった様で、

この時も完全に瞳孔開いちゃってます。爆笑



今朝も奥様が無理矢理抱っこすると、

爪を出して本気モードでイヤイヤしてた。ムキー


コチラからグイグイいくとツレなくて、

プイッという感じで逃げていっちゃう。キョロキョロ


そのくせ、寂しがり屋さんなので、

必ず、視界に入るどこかで寛ぐのよねぇ。ほっこり



よくテレワークの背後で大人しく寝てる。ニコニコ



リモート会議をしてても

騒がずに大人しくしてるお利口さん。チュー


リビングで横になってTV観てたりすると、

横に来て「撫でろ」とヘソ天になる。ラブ



この時だけは、チャンスタ〜イム❗️

喉鳴らして好き放題にナデナデさせて貰える。


とにかく、ダンボールが好き❤️。



空箱を見つけると入らずにはいられない。



どんな大きさ形でも…とにかく入ってみる。ニコニコ



お気に入りの箱は…

アレックスの寝床になるので捨てられない。ガーン



そんなわけで、家には幾つか空箱置いてます。


空箱だけじゃなくていろんな所に入っちゃう。

奥様のお風呂掃除の隙をついて…ハッ



洋服掛けの奥とか…おねがい



カラーボックスの棚の中とか…照れ



タンスの中とか…びっくり

狭くて暗い所は確実に好きかも。ウシシ



あと、もしかしたら洋服も好きなのかも。

※オラの匂い(オヤジ臭?)で落ち着く?真顔



買ったオモチャでは遊んでくれず…ぐすん



その辺に落ちてる紐で元気に遊んでくれるので

運動不足の心配はないんだけどね。爆笑


アレックスの事を書き出すとキリがないし、

似たような画像がドンドン溜まっていく。

コレって、ニャンコの飼い主あるある?イヒ



何はともあれ、アレックスには、

コレからも我が家の大王として可愛く君臨して

癒しを提供し続けて欲しいと思いま〜す。ゲラゲラ