今回の転籍に伴う慰労会?壮行会?で…

元会社の大先輩から鷹之台へご招待。爆笑

いやぁ、ほんとありがたい話です。

※んんん、また普通に平日ですが…何か?キョロキョロ



かかり気味に早目のコース入り(90分前)で

しっかり練習はコイン2枚。口笛



黙々と打ってるとショットがいい感じ。爆笑

コースでも同じように振れたらと期待膨らむ。


先日の筑波CCもそうでしたが、

良いコースは練習環境が充実しててイイね。チュー



こんな広いアプ練場ってあまり見かけない。

「今日は、練習だけやりに来た。」という、

メンバさんが居たのも頷けるかなぁ。照れ


準備万端でINからスタート❗️



先日の大原御宿とは違って…

鷹之台は、狙いが絞られてて難しい。驚き


ドラは悪くはなかったけど、

木が邪魔で2ndで狙い辛い場面も多く苦戦。

でも、コレでこそ井上誠一の醍醐味かな。ニコニコ


ただ、こんな広いホールもある。

※歩きラウンドで…ほんと気持ちいい。お願い



かと思ったら、こんなホールも…ニコ



ほんと、メリハリが効いてて良いコース。


スタート直後はボギーが続いたけど、

途中からは流れが良くて珍しくパー列車。ニコニコ



17番Par4は、

このバンカーから一発で出ず大ピンチ。びっくり


バンカー出た所が刈り込まれてて…



ショートするとバンカーに戻ってくる。

タロウですら脱出に3打要したからね。

オラは、長いのが入って辛くもボギー。煽り


そして、前半の最後は18番Par5。



3打目のウェッジは微妙だったけど、

何とかパーオンしてパーでした。

前半は、40点とショットの割にまぁまぁ。にっこり


タロウは、17番トリなのに前半38点。びっくり

日経CUPに向けて仕上がってる感じです。



お昼は、ビール🍺に…



カツレツ(確かビーフ)…メッチャ旨し。酔っ払い

40分と短い休憩でかき込んで後半戦へ。



後半の出だしでいきなりのトリンドル。ゲロー

ちょっと、暑さでフワフワしてたかな?

酷いミス繰り返した後の3Pで…ガックシ。


その後も暑さのせいか、

ショットもパットもピリッとしない。滝汗


特に短いパットが入らないのはキツかったぁ。

途中、それまで怪しかったアイアンが、

2ホール連続でビシッと当たって…びっくり

コレは‼️ っと期待したのだけど、

その後、その感じが続く事はなかったな。真顔



タロウの後半は、圧巻のプレイ。

ドラは飛ぶ(常にオラの60Y先)し、

アイアンも飛ぶ上にキレるし、

パットは信じられないくらい入る。

加えて、トラブルのリカバリも上手すぎる。

っで、後半は4バーディ1ボギーの33点。ガーン



オラのショボいスコアとは雲泥の差だな。

まぁ、オジサンなりに頑張ったんだけどね。

とにかく、暑さでバテバテ煽りで集中力が低下。

スキル以上に体力不足を実感したラウンド。


風呂入ってサッパリして、

ついでに水シャワー浴びて生き返ったぁ。デレデレ



そして、クラブハウスで反省会。

オーダーしてくれた摘みはどれも旨くて、

酒(ビール→焼酎)が進みましたねぇ。酔っ払い


会話も楽しくて、2時間近く居座って…

ゴルフ場の最後のお客になってましたぁ。イヒ


いやぁ、ほんと楽しかったなぁ。ウシシ

ちなみに、何から何までゴチになりました。

ほんと、ありがとうございましたぁ。ゲラゲラ

※お土産に育ててる胡瓜🥒も頂戴しました。