パートナ企業の総裁との定期懇親ゴルフ。ルンルン

 


個人的には、明日の理事長杯MPに向けた

最終調整のラウンドでもあるので…集中❗️



いつもの朝一和膳を食べて、血圧の薬飲んで…

レンジで準備運動もしっかりやって準備万端。



ショットの感じは、だいぶ良くなってますね。


今回は、総裁にお譲りすると約束していた

ドラ(エピスピ)を忘れずに持参しました。

気に入る…というか、合えばよいのだが。照れ



って、

総裁ってオラとの⛳️以外でプレイしないし、

もちろん普段から練習なんかしてるはずない。

それでも、貰ったドラを1球も打つことなく、

実戦投入してしまうんですねぇ。凝視


定刻にINからスタートです。炎



今日は、夏日になる予報で天気は最高も、

スタート時点から強い風が吹いている。えー


今日も苦戦の予感。


昨日の練習でイイ感じだったグリップ変更は、

コースでも手応えのあるショットで満足。ウインク

唯一、ダメだったのがドライバーです。ガーン

左一直線だったり、捕まらず右にフカしたり…


そうなると、江戸崎の林にやられて大苦戦。

寄せワンで必死のボギーをとる展開。驚き



18番Par5のドラは、会心の当たりも…

左のFWバンカーに入って万事休す。

前半の最後もボギーで44点と冴えないスコア。


40分と短めの休憩中に生大🍺流し込んで、

マグロ漬け丼をかき込んで…後半戦へ。



後半もドラミス起因のボギー多め。ぼけー


一方、総裁は3ホール目辺りから、

既にエピスピ使いこなしてる…何この人。ガーン



途中、オーバドライブされる事もしばしば。


16番の様な

クセのあるホールではハマったりするものの…



とても、何ヶ月ぶりのゴルフには見えない。

※もう1人の若手パートナは進歩見られず。ニコ


そんな楽しかったラウンドも最終ホール。



この辺になると、ドラの修正も効いてきて、

最後は、まぁ、納得のドライブでした。爆笑


それでも、

総裁の会心の一撃のが飛んでたけどね。しょんぼり



最後は、寄せワンながらパーで〆て41点。

明日のマッチに向けた調整はできたかな。ウシシ


ただ、ラウンドのダメージが酷い。

体中がバッキバキで、腰も鈍く痛む。ショック


明日は、

無理せず、マッチを楽しみま〜す。ゲラゲラ