お世話になっていたお客様との会食の手土産に

川奈のフルーツケーキをお取り寄せ。ルンルン

 

事前に

「双方手土産なしで…」と言われたものの、

どうしても感謝の意を示したくて…おねがい

 

それが、昨日、届いてました。爆笑

 

 

お客様用と…ちゃっかり自宅用もね。ウインク

だって、コレ、ほんと美味しいのよ。

 

 

 

 

※ふるさと納税の返礼品にもなってる模様。

 

っで、自宅用を早速いただいちゃいます。

 

 

ギュッと凝縮されたパウンド生地に

ギッシリ入ったドライフルーツとナッツ。酔っ払い

 

 

この一切れでも食べ応え抜群なんですよね。

※昼食後に食べたので、腹パンパン。もぐもぐ

 

アレックスも興味津々だったけど…

 

 

洋酒の香りが強くて好みではない模様。イヒ

※アレックスは、バター風味がお好みです。

 

実食すると… 

変わらぬ味と食べ応えで、やっぱり旨し。チュー

 

安心して、お客様にお渡しできま〜す。ゲラゲラ

ただ、重いんですよね…コレ。しょんぼり