最近、

よくアレックスが部屋に遊びに来る。ラブラブ


1番のお気に入りは、

兄ちゃんの置いて行ったゲーミングチェア。口笛



気がつけば、ココで寝ている。おねがい

オラがベッドに寝てたり、部屋を空けた時は…



オラの椅子を占有してたりする。爆笑


部屋をウロウロして探検したり…



陽当たりのいい午前中は、床でゴロゴロ。ラブ



毎日、アレックスに癒されてるんですが…
同時にアレックスの抜け毛にも悩まされる。ニコ



ベッドの上でよく毛繕いしてるしね。ニコニコ


パターマットは、いつも毛まみれだし、
部屋の隅には知らぬ間に毛が溜まってる。キョロキョロ


最近は、

どうも植木鉢の土にも興味深々らしくて…



観葉植物の周りに土が散らかってたりする。びっくり

※少し前に…植木鉢の上で丸まってた❗️びっくり


だからと言って、

アレックスを出入禁止にする事は断じてない。

だって、アレックス…カワイイんだもん。ラブ


っで、毛や土を吸う掃除機が欲しいなと。

そんなに高級な物でなくてイイので、

サッと手に取って使える手頃な値段のヤツ。ウインク


クチコミを見ながら、

ソコソコの評判で手頃な値段のものを物色。

コイツ↓をポチりましたぁ。爆笑



直ぐに届いて…開封の儀。チュー



むぅぅ、思っていたより小さいな。


はやる気持ちを抑えて…先ずは充電🪫🔋。


充電完了まで…しばしウェイティング。


そして、

スイッチオンで早速、使ってみましたぁ。おーっ!


音は一丁前ですねぇ。

埃やアレックスの毛もちゃんと取れてる。爆笑



まぁ、お手軽コンパクトで使い勝手もいいし、

値段を考えると…充分要件満たしてます。

耐久性は不明ですが、今の所は満足です。チュー

※ スタンドが付いてれば満点💯だね。